Uber eats でまったり稼ぐ!!

バイトを辞めて Uber eats 配達員になった学生の話

Uber eats 配達員を始めて、現金ゲット!

 こんにちは

Uber の人です。 

 

今回は Uber eats の友達紹介キャンペーンについて紹介をしたいと思います。
Uber のアカウントを作成してから 30 日以内に Uber eats での配達を一回完了するだけで現金 13,000 円を獲得することができます!!

・対象→

1. Uber eats の配達パートナーとして働きたいと考えている方
2. 東京・埼玉・千葉・京都エリアでの配達を考えている方
3. 注文アカウントを含めて、Uber のアカウントを所持していない方


1. について、本キャンペーンでは一回配達を行えば、条件達成はできますが、多くの人がそうしてしまうと本キャンペーンが直ぐに終了してしまいます。

2. について、対象のエリアでない方について、友達紹介で仕事をしてみたい人はご相談ください。渡せる現金が減額してしまいますが、対応可能です。

 

・方法

1. 私に知られても差し支えないないメールアドレスを作成
2. Twitter の DM もしくはメールで私に連絡

Twitter@Uber120002 もしくは 直接 Mail:uberdriverhm05@gmail.com へ招待を受けたい旨をご連絡ください。

3. 招待コードを入力して Uber のアカウントを作成

Uber からの案内や Uber eats 配達員のブログ等を参考に作成してください。

私も簡単に記事を作っておりますので、よければそちらを参考にしてください。

ubereats-man.hatenablog.com

4. アカウント作成日から 30 日以内に配達を一回以上行う。

注意してほしいのが、配達可能になってからではなく、アカウントを作成してから 30 日以内に配達を完了することが必要です。

5. 「週ごとの売り上げ」のスクリーンショットと銀行口座を私に連絡する。

週ごとの売り上げは配達が完了したことの確認のためお願いします。

振込手数料はこちらで負担するので、どこでも構いません。

f:id:youmu_05:20210108175714j:plain

このようなスクリーンショットを送っていただきます。

時間としては Uber の登録で1.5 時間程度、配達一回で 20~30 分程度かかると思います。

6. 私からの振込を確認する。

まず初めに、Uber から私に報酬が入ります。(あなたが配達を完了してから 1~2 週間かかります)その入金を確認したら、指定された銀行口座に私が振り込みます。
初配達から少しお時間いただきますが、ご容赦ください。

 

・必要な物

1. メールアドレス

f:id:youmu_05:20210108180829p:plain

私との連絡をするために作成をお願いします。知られても差し支えないアドレスでお願いします。
Uber から来る連絡を見逃さないように Uber 用に新しく作成するとよいです。

 

2. 銀行口座

本キャンペーンのお金を受け取るのに必要です。

手数料は私が負担するので、どこの口座でも構いません。

強いて言うと三井住友だと私も手数料かからなくて、ハッピーです。

 

3. Uber の登録に必要な書類

身分証明書や顔写真が必要です。詳しくは過去の記事や Uber のヘルプをご確認ください。

 

4. 配達に必要な車両、バッグ

大半の人が自転車やバイクになると思います。

所持していない方はレンタルをするか購入してください。

レンタルのプランとして Uber から紹介もされているので、ご活用ください。

help.uber.com

なお、ドコモバイクシェア。所謂赤チャリは 2020 年末に Uber eats 向けプランを終了してしまいました。

 

ウーバーイーツのバッグは現在、デポジットではなくAmazonで購入となっています。(5000 円)

www.amazon.co.jp

5. スマートフォン

f:id:youmu_05:20210108183255p:plain

Uber eats の仕事はスマホアプリを介してすることとなります。

 

とりあえずこれだけあれば、今回の条件は満たせると思います。

本格的に始めるなら緩衝材、モバイルバッテリー等が必要になりますがそれは後ほど

 

なお、本キャンペーンは予告なく終了することがあります。

というのも Uber が期間限定で友達紹介の報酬を 20,000 円に引き上げているため成立するキャンペーンなのです。

すなわち、Uber から貰った 20,000 円のうち、13,000 円をあなたに、7,000 円から手数料を差し引いたものが私の手に入ります。

他のブログ等よりも高額で、少し疑う方もいると思いますが、上記の流れを見てわかる通り、私の負担はほとんどありません。

家でのんびりしているだけで、7,000 円入ってくるだけで十分なのです。
本キャンペーンに参加してくれる人が多ければ、プレゼントする現金の増額をしようとも考えております。

 

何か疑問がありましたら、本記事のコメントや Twitter メールでご連絡ください。

お待ちしております。