Uber eats でまったり稼ぐ!!

バイトを辞めて Uber eats 配達員になった学生の話

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウーバーイーツ

こんばんはウーバーの人です。 本日もウーバーイーツしていました。ですが、今日は調子悪くて効率悪かった、、、 銀座を中心にやっていたのですが、ロングドロップ多すぎて、失敗ですね。。。 毎日こんなことを繰り返すわけにもいかないので、備忘録がてら、…

menu の可能性

こんばんは Uber の人です。 突然ですが、menu というフードデリバリーをご存知ですか? app.menu.jp 簡単に言うと、日本版 Uber Eats ですね。Uber と同じような仕組みで、アプリで注文→近くの配達員が持ってくる。お馴染みのアレです。 友達紹介キャンペー…

Uber eats 配達で使う車両について

こんにちは Uber の人です。 今日は Uber eats で使用する車両について、お話します。 なお、原付・自動車についてはわからないことが多いので、自転車について さらに、自己所有の自転車とシェアサイクルしか使用したことがないため、そちらについてのみお…

緊急事態宣言下での Uber eats

こんばんは。 Uber の人です。 緊急事態宣言出てしまいましたね。。。 自分が Uber eats を始めた時も緊急事態宣言が発出された時で何だか懐かしいです。 緊急事態宣言が発出されると、やはりテイクアウトの需要が増えるような感じがあります。Uber eats の…

Uber eats 配達員を始めて、現金ゲット!

こんにちは Uber の人です。 今回は Uber eats の友達紹介キャンペーンについて紹介をしたいと思います。Uber のアカウントを作成してから 30 日以内に Uber eats での配達を一回完了するだけで現金 13,000 円を獲得することができます!! ・対象→ 1. Uber …

Uber eats 配達員で働く!

こんにちは Uber の人です(Twitter:@Uber120002)。 二度目の緊急事態宣言が発出されてしまいましたね。。。 飲食店等で仕事をしている人には結構な打撃になるのでしょうか。 バイトの学生なんかは大学も思うように行けず、収入も減り大変ではないでしょうか…

初めまして

こんにちは Uber の人と申します(Twitter:@Uber120002)。 2020 年 4 月にコロナの影響でバイトができず、Uber eats 配達員を始めた学生です。 今まで某飲食店で時給 1,000 円程度で働いていたのが、配達員を始めたら、 時給換算で 2,000 円 ~ 1,100 円と時…