Uber eats でまったり稼ぐ!!

バイトを辞めて Uber eats 配達員になった学生の話

緊急事態宣言下での Uber eats

こんばんは。

Uber の人です。

 

緊急事態宣言出てしまいましたね。。。

自分が Uber eats を始めた時も緊急事態宣言が発出された時で何だか懐かしいです。

 

緊急事態宣言が発出されると、やはりテイクアウトの需要が増えるような感じがあります。Uber eats の注文も増えているように感じています!
先週は少し忙しく、二日しかできなかったのですが、こんな感じでしたね。

f:id:youmu_05:20210114192901j:plain

Uber からのインセンティブが含まれているとはいえ、時給 2,000 円ペース。。。

普通にアルバイトするよりは破格ですね☻

ちなみに稼働は土曜日が港区中心、日曜日が板橋区中心でしたね。
日曜日は東武東上線沿線~高島平の坂を何度も往復させられたので、効率が微妙でしたが、それでもこの時給!

ちなみにどちらも、仕事は連続してあった感じで、注文待ちで時間を失うことはほとんどありませんでした。(一回新橋からレインボーブリッジ付近まで飛ばされたけど笑)

 

緊急事態宣言が長引くかもといわれていますし、今のうちに Uber eats を初めてもいいのではないでしょうか???

(ちなみに menu の紹介もできるので、気になる方は是非連絡ください!)